

ごめんなさああい!



  アメブロに移動しましたと前回書いてから、ほっておいたんですが、

  久しぶりに開いたらある方がアドレスが違ってると指摘が・・・

 ごめんなさあああい

    これではだめだめですね

    教えてくれたプリン2号さん、ありがとうううううう
    
    アメブロは   http://ameblo.jp/mkmk-countryland/

    これでいけると思います・・・・

    ほったらかしでごめんなさい・・・・

    勘違いでごめんなさい・・・・ 

お知らせ

今2つブログをして
います

やはり、無料そうでした(T_T)

そこでひとつにしようと思います

アメブロなんですが、今度からそちらを見て下さい_(._.)_

アドレス… http://ameblo.jp/mkmk-countryland

よろしくお願いします

懸賞です

当たりました

養命酒さんのハーブの恵みです




さすが養命酒さん
体に良さそうです(>o<)

牛乳に入れても、ジュースやサイダーで割ってもなかなかいけます

お酒なので、私しか飲めませんが、たまにはよいかな

ただ、だんなには他の懸賞も当ててくれと言われてしまった

バレンタインデー

先日のバレンタインデー、子供たちはそれぞれ手作りしました


出来上がりは、デコクッキーがきよです


マフィンを友チョコとしてクラスメート全員に作ったまな


私は義父にハートのせんべいを、だんなにはゴディバのチョコレートです(^O^)


以前は手作りしましたが、買いチョコがいいとリクエストされ、おまけにブランドチョコもといわれ、こうなりました[

ちゃんと喜んでくれましたよ

ポットマット



肩もいいので、ハンドメイド再開してみました(^O^)
はんどはあとの付録ですが、キルト芯をいれすぎてマットじゃなくてオーナメントになりました

プロフィール

MK.KAWORI

Author:MK.KAWORI
子供2人、だんな一人、義父母の6人家族です
手作り好きですが、へたのよこずき!
なかよくしてください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
